人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローサー Closer

22 May 2005 (Roadshow 2005-038)
クローサー Closer_a0015955_21335964.jpg

アンナ(ジュリア・ロバーツ)米国人フォトグラファー
ダン(ジュード・ロウ)英国人小説家
アリス(ナタリー・ポートマン)米国人ストリッパー
ラリー(クライブ・オーエン)英国人医師

の4人の想いが交錯する恋愛ドラマ。。。なんだけど、野郎二人の気持ちが本丸なのに対し、女子二人、特にアンナの感情はいまひとつ読めない展開だった。
この映画、キャスティング豪華だし恋愛ドラマってことでデート・ムービーに選ぶ人多いと思うけど、男性は要注意な映画だよ。
映画のあと、当然映画の中の野郎二人の話になると思うんだけど、どんなコメント残すかによってはかなり墓穴をほる可能性高いと思う。

ナタリー・ポートマンはストリッパーの役だけど、もちろん脱ぎません。
やたらセリフには『寝た』って言葉が出るわりに寝たところの映像もほとんどなしです。
元々舞台劇の映像化だそうで。。。映画にしても舞台劇くささは消せない出来でした。

評価
★★
by sonicDM | 2005-05-22 22:17 | Film
<< スタスキー&ハッチ Stars... オークス >>