Lucky Dog / Mark Barrowcliffe

09 September 2004

Mark Barrwcliffe著Lucky Dogを買いました。
読みたいなあ~と思った本(ハードカバーを除く)は読みたいと思った時点で買う主義。
なのでけっこう読んでないのが積読になってます。

この本を買ったきっかけは、以前読んだMark Barrowcliffeの作品ガールフレンド44が爆笑だったから。
理想の女性を巡るおバカな英国男子二人の話なんだけど、かなり笑った。
あとがきにはローン・ハワードが映画化権を買ったと書いてあったと記憶してるんだけど、お蔵入りになったのかな??

英語で読めるか?なんだけどamazon.ukの読者評はなかなかいいので楽しみ。
って言っていつ読むかは不明
[PR]
by sonicDM | 2004-09-10 22:58 | New Collection
<< Swedens Best Dr... Lostprophets / ... >>