サマソに行った人はDVD付を買え!SUM41 / CHUCK

28 September 2004

a0015955_2218171.jpg熱烈なファンってわけじゃないんだけど、DVDもCDも一通り持っているのでした。
だってこのお兄ちゃんたちおもしろいんだもん。
で、新作『Chuck』もDVD付を買いました!

a0015955_22183888.jpg音はですね~、今二週目聴きながら書いてるんだけど、The Hivesの新作で感じたのと同様『らしさを失ってないところがファンにはうれし、でも成長が感じられないともいえるかな?』って感じ。
ちょっとメタル色濃くなったかな。
次回はいっそのことPain For Pleasureでアルバム出したらどうだろう?

ボーナスDVDはすでに発売済の東京ベイNKホールでのライブの一部とこの間のサマソ、ライブの映像入り。
これ、サマソにいってSUMを見た人はmust buy! 記念に買うべし!
雰囲気伝わってすごくいい映像だよ~でもこれよりLostprophets版がほすううう~い。
[PR]
by sonicDM | 2004-09-28 22:33 | New Collection
<< Popular Prophets! 世界でいちばん不運で幸せな私 ... >>