シークレットウインドウ Secret Window

25 October 2004

a0015955_23501414.jpgシークレットウインドウ観ました。
キングの新作が出ると欠かさず読んでいた時があったな~。
今では本はすっかりごぶさたで、観た映画の原作がキングだった。。ってことが普通になってしまった。
『シャイニング』『ミザリー』などの例外があるものの、キングのホラー作で映画化されたものはどうしてもちゃちになりがち。
『シークレット・ウインドウ』の原作は読んでないので比較のしようがないけど、本の方が数倍おもしろいんじゃないかな?
怪優ジョン・タトウーロの良さが生きてなかった。
それにしてもジョニー・デップ(1963)って若いよね。
妻を横取りした男を演じたティモシー・ハットン(1960)の老け方があちらでは普通なんだと思う。
加藤ちゃんぺな『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジョニーはどうしてもいただけない&今後が心配になったけど、『らしさ』取り戻したようです。ホッ。

でも作品評価は★★
[PR]
by sonicDM | 2004-10-25 23:48 | Film
<< Big Fish Collec... 息子のまなざし Le Fils >>