Like a 暴れん坊将軍

a0015955_1334505.jpg

13 NOV 2004 午後
うほほ~い!ついに海辺を馬で駆け足!自分で言うのもなんだが、かっちょえ~&気持え~。
ここは鞍からちょっとお尻をうかせる感じのツー・ポイント乗りを推奨しているので(ジョッキーっぽいスタイル)絵的にも映えるのだ。
午後のメンバーにはカップルがいたんだけど、どうも彼の方は初めて馬に乗る様子。
それでもいきなり駆け足させちゃうんだからすごい!馬の調教に自信があるんだね~実際私のパートナーLarneもすばらしく安定した走りをするいい馬だった!
まあ彼は彼女の手前、楽しそうにしてたけど内心はヒヤヒヤだったに違いない!
今夜は温野菜とチキンがでた。
魚か肉どっちがいいかきかれ、魚はあまり好きじゃないので肉をお願いしたんだが、よく考えたらこの辺は釣りもできるんだった。魚も新鮮でおいしかったかも?まてよ…ニワトリもいたなあ…ひょっとして肉も新鮮?


a0015955_2123058.jpg

[PR]
by sonicDM | 2004-11-16 13:34 | 2004 UK
<< 今日も海辺を疾走 イケメン・ガイドはお子様担当だった… >>