BURN BURNの前にすでにBURN BURN

a0015955_8253829.jpg

18NOV2004
Lostprophetsロンドン2日目はオール・スタンディングのHammersmith Palais.
Sonic Death Monkey的にはメインの開演が9時過ぎっていうのはちょっと危険。とわかりつつ飲んべえを誘ってしまった。6時ぐらいから9時ちょっと前まで外で飲みプチBURN BURN 状態で会場入り。二階のステージ脇に陣取ったんだが、又ここがバーのそばで…飲んべえさんがマメに買いに走ってくれるのをいいことに飲みながらBURN BURN!
猛烈楽しかったのは覚えているが、ステージの詳細は実はよく覚えていない…
誰にでも気さくに話をするのんべえさんが隣にいたカップルと気がついたら親しくなっていて、一緒に乾杯!別れる時はハグまでしちゃったよ!
いい思い出になった。
[PR]
by sonicDM | 2004-11-21 08:25 | 2004 UK
<< TOP OF THE POPS Hamlaysでランチ >>