CardiffでBurn Burn!!

a0015955_2311047.jpg

21 Nov 2004
本当は前日に移動してCardiff市内観光をするつもりだったんだけど、ホテルが全然取れなかった。ラグビーかサッカーの試合でもあったんだと思う。で当日ゆっくり移動、5時頃着いた。駅に隣接のMarks & Spencerで飲み物、駅構内のカフェでパンを調達。ホテルで軽く食べいつもより早めに会場のCIA Arenaに。勝手な思い込みで野外だと思っていたんだが、ちゃんと屋根のある会場だった。Zepp東京ぐらいの大きさかな?ロンドンと比べるとあきらかにお子様な客が目につく。
ビールを飲みながらEighteen Visionsのギグを見た。さて、次は本番ってわけで、野外だと思い貼ってきたホッカイロをはずす。今回は1階のスタンディング。あ~チビな日本人にはやっぱり不利。。。。でも、見えなくても今日は楽しめればもうそれでOK!ついにメンバー登場!!うわっ!しょっぱなからすごいのり!やっぱり地元Cardiffは特別だ~!!! 2階席にはメンバーの家族もきてたみたいだしね。全曲すごい盛り上がりだったけどLast Train HomeでイアンがEverybody jump!を呼びかけた時はものすごかった!みんなマサイの戦士に!え?もちSonic Death Monkeyもeverybodyの一人になりましたぜ。 『俺たちはアンコールはしない!みんな準備はいいか~BURN BURN!』で幕を閉じたのでした。ロンドンでは9:30始まりの10:30終わりって感じだったとこ、Cardiffは終わったの11:00近かった。ロンドンのsetlistにはなかったLucky You も聴けたし、最高!我ながらCardiffまで足を運ぶなんてアホだな~と思ったけど来て正解!外へ出ると強風と雨だった。Burn Burn!
すごい車の列。。。どうやら子供を迎えにやってきた親達みたい。Cardiffならではの光景だね。
[PR]
by sonicDM | 2004-11-24 23:11 | 2004 UK
<< First Train Home 英国列車内でおにぎり >>