ホワイト・ライズ Wicker Park

12 Dec 2004
a0015955_238024.jpg

うわ~すご~く後味の悪い映画。
どこに視点を持っていくかによっては、嫉妬に燃えちゃった彼女も気の毒なんだけどさ、この『嫉妬に燃える女』がすご~く怖い映画。
日本で映画化なら絶対富田靖子だな!って思いながら観てた!
でもさ、女性客のみなさんは、ひたすら『お~い、どうするんだ~婚約者??』って思いながら観てたんではないだろうか??
リブ・タイラーにそっくりだけど、笑うと別人。。。って点も合わせ。
美人の彼女はほとんどセリフがなく、『美人って大変、勝手に嫉妬されたりするし。。』と顔で訴えているようでもあり、それも怖かった。

女共に翻弄されるジョシュ。やっぱり彼は『恋する40デイス』のようなコミカルさがないとつまらんね。

ちなみにオープニング曲はステレオフォニックスのMaybe Tomorrowでした。

評価

[PR]
by sonicDM | 2004-12-13 23:28 | Film
<< Pink Grease New... The White Strip... >>