恋に落ちる確率 Reconstruction

17 Dec 2004
a0015955_0124955.jpg

デンマーク映画恋に落ちる確率を観ました。

注)ネタバレあり

いったいどこまでが現実におきていることなのかが?な見せ方で、全体的に不思議感の漂う映画だった。
結論、年の離れた若くて美しい妻を持つ初老の作家が、自分の妻にひとめぼれした男を想定して書いた小説の映像化。。。ってなことらしい。
主人公アレックスの恋人とひとめぼれされる美しい妻を同じ女優が演じています。
私もはじめは気がつきませんでした。
最後まで気がつかない人多いんじゃないかな?
いや~女は化粧と着る物でここまで別人になれる。。っていう驚きの映像です。
レンタルにでもなって又みると、新しい発見があって再度楽しめそうな映画でした。

評価
★★★
[PR]
by sonicDM | 2004-12-18 00:49 | Film
<< ラヴァーズ Lovers ポリーmy love / A... >>