エイリアンVS.プレデター Alien VS. Predator

22 Dec 2004
a0015955_10175344.jpg

あはは
1000円の日ならいいかな?と観にいっちゃいました。AVP!
だってエイリアン好きなんだもん!プレデターは大嫌いだけど。
プレデター、人間の味方みたいになっちゃって、いい奴になってた。おもしろくないぞ~
昔々、プレデターが神の時代があった。。。なんて歴史も飛び出してきた(笑)。
学生時代歴史が苦手科目のひとつだったけど、こういう歴史なら興味を持って勉強したぞい。
ランス・ヘンリクセンが出ているけど、今回は生身の人間の役でした。

シガニー姐御が人間代表で出演してくれていたら相当おもしろい作品になったと思うけどね。。。

評価


Official Siteで人気投票受付中。
プレデター優勢!なぜ???アイリアン・ファンは投票すべし!
[PR]
by sonicDM | 2004-12-23 10:38 | Film
<< ブルース・オールマイティ Br... ターミナル The Terminal >>