人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シザーハンズ Edward Scissorhands

25 Dec 2004

シザーハンズ 特別編
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★★★★★



yukizoさんからお褒めいただいた、ロゴ映像はここにつなげたかったのね。
しかし、UP後予想外に怖いんでやめようかと思った(笑)
エドワードのクリエイターの爺ちゃんが『クリスマスにはちょっと早いが。。』と手をプレゼントしたとこで死んでしまうんだよね~。
クリスマスっていうとこの映画を引っ張り出してきて観ている。
シザーハンズ Edward Scissorhands_a0015955_21241816.jpg

我家はクリスマスに特別なことしない家で、(って言うと母親に『覚えてないだけで、小さい頃はいろいろやってたのよ!』と叱られるんだが)『なんで?』って聞いたことあるんだが、母の答えは『クリスチャンじゃないから。』
恐ろしく説得力のある回答だった。
by sonicDM | 2004-12-25 21:43 | Recommend
<< 有馬記念  ブルース・オールマイティ Br... >>