人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディッキーロバーツ 俺は元子役スター

04 Jan 2005

Dickie Roberts Former Child Star (Film-rental 2005-001)

ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
スコア選択: ★★

2005年初笑の一本!と言いたいところだったけど、そんなに笑えなかった。
隣の家のウサギのエピソードにはかなり笑ってしまったけどさ。
子役時代に売れっ子だったけど、大人になったらさっぱり。。のディッキー・ロバーツが、知らずに通りすぎてしまった子供時代を思い出すべく、一般家庭に滞在するって話。
エマニュエル坊や、コリー・フェルドマン、レイフ・ギャレット、アリッサ・ミラノなど、若いときにはそれなりに売れていたが。。。な人が『まんま』で登場。
彼らが売れていた当時を知ってる人には懐かしさの中に哀愁を感じずにはいられない映画。
ロブ・ライナー監督も『まんま』の役で出てました。
by sonicDM | 2005-01-05 00:56 | Film-rental
<< SPUN ヤング・ベイダー、ルイ・ヴィト... >>