人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lostprophets

12 Jan 2005

@ Shibuya O-East (Gig 2005-001)
Lostprophets _a0015955_2243820.jpg

2005初のgigはLostprophets
新年一発目が大好きなバンドっていうのはうれしい限り!
整理番号が若かったので早々に入場できたけど、あんまり前に行くのは危険なので愛しのマイク側中央よりちょっと前に。。。ってもはじまったらやっぱりすごいことになっちゃった。
もうすでにあざがあちこちに出ています。。。。。。
しかし、イアンもマイクも近い!感激!!!
このツアーが終わったらちょっと休暇に入るようだし、日本はてきと~に流されちゃうかな?
とちょっと心配してたけど、しっかりやってくれました。
メンバーがリラックスしてる様子が曲間の喋りでよく伝わってきた。
Burn Burnではイアンがダイブ!
売れっ子になってからはもうほとんどやってないと思う。
今日は最高にのっていたね、白ボクサーじゃなかったけど!Burn Burn !!
次回はWe are Godzilla you are Japanをぜひ!

Set List
we still kill the old way
to hell we ride
the fake sound of progress
wake up(make a move)
goodbye tonight
i don’t know
last summer
sway
last train home
start something
shinobi vs dragon ninja
burn burn
by sonicDM | 2005-01-12 23:03 | Gig
<< Lostprophets 2日目 『ネバーランド』前売り券のおま... >>