Lostprophets 2日目

14 Jan 2005
@ Shibuya O-East (Gig 2005-02)
a0015955_12175079.jpg


水曜日と同じポジションにいたら死ぬな。。と思い今日は女子が多いリーちゃん側へ移動。
よく見えるけど、あざができない場所を確保。
サマソも数えるとStart Somethingツアーへの参加はこれで6度目
Set Listはほとんどどれも同じなのに飽きない
O-Eastのステージはメンバーが等身大でよく見えるので特にうれしい
今日は観客の野郎どもの暴れ方は半端じゃなかった
酸っぱい臭いが目にしみたぜい
英国の兄ちゃん達もステージ側は暴れてるけど、奴らは案外体力がないんだよ
ちょっと暴れるとすぐ外に出ている
それと比べると日本人は体力あるっていうか忍耐力があるっていうべきかな?
Start Something Tour最終日ってことでSet Listにない曲を演奏してくれそうだったけど、意見があわなかったのか?やらなかった。
最後のBurn Burnではまたまたイアンがダイブ(今日はお得意の白ボクサーでした!)
無事東京にてStart Something Tourの幕を閉じたのでした。
2005年初にして2005年ベスト・ギグはLostprophetsに決定って感じ

Set List
we still kill the old way
to hell we ride
the fake sound of progress
wake up(make a move)
goodbye tonight
i don’t know
last summer
sway
last train home
start something
shinobi vs dragon ninja
burn burn
[PR]
by sonicDM | 2005-01-16 12:58 | Lostprophets
<< しあわせの法則 Laurel ... Lostprophets >>