アレキサンダー Alexander

05 Feb 2005 (Roadshow 2005-05)
a0015955_1146560.jpg

歴史史実物→苦手
監督、オリバーストーン→くさそう
上映時間約3時間。。。。。

ってわけでかなり悩んだんだけど、おもしろすぎるコリン・ファレルの金髪は見ておかないとね。。。ってワケで観てきました。

さすがに3時間は勘弁してよ~ではあったけれど、むふふ、アレキサンダーが美青年好きってエピソードは楽しかった~
これメインに描いてくれればよかったのに!
ジャレット・レト、ジョナサン・リース・マイヤーズなど、綺麗系男子をキャスティングしております。
気になる生々しいシーンは残念?ながらありませぬが。

で、コリン・ファレルの金髪ですが、やっぱりかなり笑えた!
立派な眉毛はやはり金色に染まりきってなかったし。。。
&この人被り物がえらく似合わない。歴史物はこれで最後にすべきですな。
あ、でも生足丸出しの衣装姿はセクシーです。
案外足は毛深くないのね。。。なんて思ってしまった。

最大の見所は『象の戦車隊』のシーン
迫力あったけれど、『ロード・オブ・ザ・リング』を観た人には『なんだかどこかで観たような。。』ってな気がするでしょうね。

結局みていたのはコリンと取り巻きの男たちだけだったみたい(笑)


評価★★

アレキサンダーOfficial Site
[PR]
by sonicDM | 2005-02-06 12:36 | Film
<< ゲート・トゥ・ヘヴン Gate... ハッピー・アクシデント Hap... >>