人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イアン、名古屋で下車できず

15 Feb 2005
イアン、名古屋で下車できず_a0015955_2224915.jpg
★ジェイミー日本社会になじみすぎ!

本日発売のINROCKに先月の来日時、イアンが荷物が多すぎて名古屋で下車しはぐったって話が載っていた。
たしかにこれは日本人でも要領よくやらんと、やりそうなミス。
朝の大手町駅で外人客が『ころしてください~』と叫んでいたっていう笑い話を聞いたことがある。まさにこの状況だったらしい。
結局、車掌さんからもらった時刻表を元に、新横浜で乗り換えて単身戻ってきたそうな。
『ただものではない』とか書いてあったが、今どき英語ができる職員もいるし、そんなにすごいことじゃないんでは??って気もするけど、ざ・すとろーくすのお兄ちゃん達には絶対できそうにないからやっぱりイアンはすごいってことにしとこう。

メモ

本日訪問者数30,000を突破 (記事数389)
by sonicDM | 2005-02-15 22:40 | Lostprophets
<< セッション9 Session 9 レーシング・ストライプス前売券... >>