ワンダーランド駅で Next Stop Wonderland

19 Feb 2005
ワンダーランド駅で
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

ブラッド・アンダーソン監督作品を研究中。。ってことで『ワンダーランド駅で』
DVDレンタルはなかったので買っちゃいました。
ちょっと高かったけど、買って正解。やっぱり好きな映画だった。
『寂しいから誰でもいいから誰かといたい』っていう関係はゴメンっていう男女を描いた秀作
主役のホープ・デイヴィズがいい。倦怠感が漂っていて。
『世の中ロクな男がいない』っていう話はよくあるけど、男だって女ならだれでもいいってわけじゃない。。って点もしっかり描いているのがこの映画のよく出来てるとこだな。
BGMは全編ボサノヴァ

ボサノヴァといえば金曜日にランチで入った店でボサノヴァが流れていた。
なんだか聴いたことあるな~この曲。。。ってなんとクラッシュのロック・ザ・カスバだった。
倦怠感漂うロック・ザ・カスバもいけました。
[PR]
by sonicDM | 2005-02-19 14:30 | New Collection
<< iPod shuffleのCMソング マシニスト The Machi... >>