ハート・オブ・ジャスティス The heart of justice

06 Mar 2005 (Film-rental 2005-018)
ハート・オブ・ジャスティス デジタル・リマスター版
/ ビデオメーカー
スコア選択: ★


ダーモット・マローニー、ネタが出たところで彼が出ている映画で観たことないのを。。ってわけでかりた。
デニス・ホッパー演じる売れっ子三文小説化がダーモット・マローニー演じる青年に銃殺されるところからスタート
この謎ときを描く作品なんだが。。。。。青年の姉を演じたジェニファー・コネリーがどんな男をも魅了してしまう魔性の女だったっていう、つまらん話だった。
ダーモットは金持ちのボンボンの役なんだが。。ちょっとに似合わないね。
ジェニファーの罠にまんまとはまる新聞記者を演じるのはエリック・ストルツ。
なにげにキャストは豪華なんだけどね・・・・
[PR]
by sonicDM | 2005-03-06 20:39 | Film-rental
<< Black Death Gin 『ブリジット・ジョーンズの日記... >>