私の愛情の対象 The Object of my affection

09 Mar 2005 (Film rental 2005-020)

私の愛情の対象
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★★★

ゲイのジョージ(ポール・ラッド)をルーム・メイトにしたニーナ(ジェニファー・アニストン)。彼女には弁護士の恋人がいるが、ジョージと一緒にすごしている時の方が楽しい自分に気がつく。
ジョージの方も彼女を特別な存在としているようだが、やっぱり恋愛の対象は男性。
はたして二人の関係はどういう結末を迎えるのか。。。
結論は『完璧な人なんてこの世にいない。ならばその人の良いところだけとお付き合いしていこう』っていう理想で終わってます。
まあそうはいかないのが現実の世界
大人の寓話だと思って観ればけっこう楽しめる映画です。
[PR]
by sonicDM | 2005-03-10 00:26 | Film-rental
<< ヴェロニカ・ゲリン Veron... サイドウェイ SIDEWAYS >>