NARS 『Bad Education 』スペシャル・コラボ

05 Apr 2005
a0015955_2147287.jpg

9日より公開の『Bad Education』。やたら『スペシャル・コラボレーション』が出ているんだが、NARSの『ノアールキット』が気になって見に行ったらやっぱりほしくなって買ってしまった。
頭の片隅で『フラメンコやってるわけじゃないのに、使いこなせるのかよ?その色』って声がきこえた&ロバート・スミスの顔が浮かんじゃったんだけどさ、ブラック・アイシャドーのラメラメ感が実によかったのだ。
アイシャドー、チーク、リップに非売品の作品プレスブックがついたセットです。
新宿伊勢丹での限定販売らしい。(う~ん、新宿伊勢丹。。なぜここで限定なのかわかるような。。。)
まあ、限定とかいっても基本的に店頭にある色だと思うので、新宿までいけないけど同じのがほしい!って人は下記の番号を参考にお近くのNARSへどうぞ。

リップ  1063
アイシャドー 2045
チーク     4016
[PR]
by sonicDM | 2005-04-05 22:07 | Cosmetic
<< ニューヨーク・セレナーデ Ge... コーヒー&シガレッツ Coff... >>