バッド・エデュケーション La Mala Educacion

11 Apr 2005 (Roadshow 2005-019)
a0015955_22514081.jpg

昨年11月にインフライトで鑑賞済なんだけど、スペイン語に英語字幕だったので再度劇場にて鑑賞。
日本語字幕付で観たら内容がよくわかった&機内は画面が小さいから気がつかなかった、映画館で何やってたのか?とかエンリケが何で彼が本物じゃないとジャッジしたのかとか細かい描写もわかったしね。むふふ。
★ひとつ追加★★★★★です!
好きだ~この映画!ディーテールがすばらしいわん。

銀座テアトルシネマで観たんだけど、アルモドバルの前作『Talk to her』を観たのも同じ劇場。これを観た時は純ちゃんと一緒に鑑賞しちゃいました。小泉ね。

NARS、Bad Educationコラボ
[PR]
by sonicDM | 2005-04-11 23:09 | Film
<< 暗闇のスキャナー / フィリッ... 父よ Mon Pere il ... >>