人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 Songs

04 May 2005 (Roadshow 2005-22)
9 Songs _a0015955_13113053.jpg

GW中かつ1,000円の日ってことで満席でした。
映画の前に2時間半カラオケで勝手にライブ・モードで,歌詞にないGo!やらYeah!の連呼でBurn Burn~状態で劇場入りしたので、いきなりのライブ映像なのは盛上がった。
けど、うわさの『セクシャルな恋愛描写』は萌えなかったよ。全然。
まず男が個人的に嫌いなタイプの顔だったし、女子の顔もかわいくも美人でもない&少年体系ってのが原因だな。
ライブの映像はどれもよかったよ。でもこれって映画としてどうなんだろう?っていう疑問が残った。

評価★

で、帰宅したらちょうどBSでヴェンダーズの『パリ、テキサス』が始まったので何年かぶりで観た。今観てもいい映画だ。&『9Songs』は駄作だと思った。
by sonicDM | 2005-05-05 13:27 | Film
<< 16歳の合衆国 The Uni... 年下のひと Les Enfan... >>