パーティー・モンスター Party Monster

a0015955_1909.jpg13 April 2004

マイケル・アリグっていうクラブ・オーガナイザーとして名を馳せたひとの実話がベースになった『パーティー・モンスター』
結局見所は9年ぶりにスクリーンに復帰したマコーレー・カルキンそのものでしょ。
あちらの俳優さんは日本人の目からすると老けるのが早い。子供のころデビューしていきなりおやじになっちゃう人も珍しくない。
そんな中、マコーレー君は9年のブランクのわりには綺麗に成長したと言えるでしょう。
少年っぽさを残したマコーレー君のおねえ演技。けっこうはまってました。
今後はどんな役をやるんでしょうか?
末永くがんばってほしいもんです。

評価
★★★
(作品自体は★★マコーレー君のおねえ演技に★)
[PR]
by sonicDM | 2004-04-24 15:20 | Film
<< ハッピー・フライト View ... The Von Bondies... >>