さすがに老けたね、J.スペイダー 『秘書~セクレタリー』 Secretary

a0015955_95221.jpg15 April 2004

『秘書』のDVDをレンタル、鑑賞。
Tsutayaのカテゴリーでは『エロチック』となってるけど、エロではないです。
一言で言うなら歪んだ純愛ってとこかな?
キャスティングは完璧。特に秘書を演じたマギー・ギレンホールははまり役でしょう。
しかし、弟ドニー・ダーコー(ジェイク・ギレンホール)にそっくり。ついでにキャリー・フィッシャーにも似ていた。
ジェイムス・スペイダーはお得意の役ってことで話がきたんだろうけど、さすがに彼も老けました。
個人的にはバリー・ペッパーなんぞにこの役をやらせたかったな。
特典映像を観ると、この映画の製作に携わった監督、俳優がどんな作品にしたかったか?どんなとこにこだわって撮ったか?どんなメッセージをこめたかったかが良くわかるのですが、評価は★
好みの問題です。
[PR]
by sonicDM | 2004-04-24 15:49 | Film-rental
<< つるつるになるよ~台湾式足裏角質除去 ハッピー・フライト View ... >>