つるつるになるよ~台湾式足裏角質除去

16 April 2004

台湾式足裏角質除去を初体験
温ウーロン茶に漬かって足をあたためたあと、木のへらのようなもので足の角質をゴリゴリ除去してくれるんだけど、痛いというよりくすぐったい。
足裏だけでなく、ひざ下までやってくれるのでした。
終わったあと『さわってみてください』と言われるんだけど、本当にツルツルになります。
おすすめ!

Shopping

Biotherm 新発売ファンデーションLIGHT + White Detox make up base

ファンデーションは雑誌で評価が高かったのをみて、サンプルを事前にもらい使ったらよかったので購入。
『このファンデーションにはこの下地』っていう販売戦略にはのらないたちだが、紹介されたらよさそうだったので下地もあわせて買ってみた。
      
[PR]
by sonicDM | 2004-04-24 15:56 | Healing
<< 音楽おたくも楽しめる『ラブ・ア... さすがに老けたね、J.スペイダ... >>