音楽おたくも楽しめる『ラブ・アクチュアリー』 Love Actually

17 April 2004

『ラブ・アクチュアリー』を観たみなさん。お気に入りのエピソードはどれですか?
私の周りではコリン・ファースとメイドのエピソードが断然人気でした。
私は老いぼれロック歌手とそのマネージャーの話が一番好き。
ロバート・パーマーのAddicted to Loveのパロディーだよねえ??なV,笑えました。
リーアム・ニーソンの妻の葬儀ではBay City RollersのBye Bye Babyが流れたし、アラン・リックマンとエマ・トンプソンのエピソードにはジョニ・ミッチェルのアルバムが使われていた。
音楽おたくにも楽しめる映画です。
[PR]
by sonicDM | 2004-04-24 16:01 | Film
<< やっぱりダイワメジャーでしょ 皐月賞 つるつるになるよ~台湾式足裏角質除去 >>