東京が舞台の必要あったのかな? LOST IN TRANSLATION

a0015955_232025.jpg19 April 2004

月曜日だってえのに混んでいました!
みなさんご存知の通り、東京ロケが話題になった作品なわけだけど、これって東京が舞台の必要あったのかな?ってのが私の疑問。
確かにアメリカ人が孤独を感じやすい異国だとは思う。
でもコッポラファミリーの血引いてるんだから、ロケ地の魔力に頼っちゃだめでしょ。
東京が好きでロケ地に選んだようだけど、愛を感じないな。

しかし、スカーレット・ヨハンソン、すごいね!19歳だよ!なんなんでしょ?あの色気。
でも反面20歳越した時のおばちゃん化が早いのでは?とちと心配。
カジュアルな服が恐ろしく似合わなかったのが印象的だった。

ソフィア・コッポラはもっと良い作品を撮る才能があると信じているので、この作品は
★★
[PR]
by sonicDM | 2004-04-24 16:07 | Film
<< いつ安くなる?『ウエディング・... やっぱりダイワメジャーでしょ 皐月賞 >>