人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブはよかったよ~NEGATIVE & カウリスマキ 

ライブはよかったよ~NEGATIVE & カウリスマキ _a0015955_224443.jpg22 April 2004

NEGATIVE / 原宿アストロホール

ボーカルのヨンネに『むむ』と反応して買ってしまった、フィンランドのバンドNEGATIVEのCD。
とっても聴きやすいんだけど、どれも同じ曲に聴こえる。。
ライブはどんなもんかね?と半信半疑だったけど、この人達は『ライブをみてなんぼ』のタイプ。
なかなかよかったです。
なんといってもやっぱりボーカルのヨンネの美しさかな?
ははは。でもバンド活動には容姿も重要な要素です!
若い女子が殺到しているのかと思いきや、アクセル・ローズ、マイケル・モンローのファンだったゆえに今日きてない??ってな客もけっこういたね~。男性客もそれなりにいたのでした。
しかし、やっぱりライブでも『あれ?この曲さっき演奏しなかったっけ?』と思ってしまったのは私だけでしょうか???

Japanese official site

フィンランドついでに。。。。

フィンランドといえばアキ・カウリスマキ
音楽好きだけど、アキ・カウリスマキって誰?
って人には『レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ』
がおすすめ。
笑えます。

Set List & Photo

Barks Interview
by sonicDM | 2004-04-24 16:15 | Gig
<< 今日買ったCD FRANZ F... イン・ザ・カット IN THE... >>