今日のMD The Vines / Winning Days

a0015955_163341.gif26 April 2004

1st のHighly Evolvedを買ってしまった人で、このアルバムを嫌ってる人はみんな一様にGet Freeが好きで、全部その路線だと思ったのにと言う。
私もGet Freeが気に入ってこのアルバムを買った口で、はじめは『れれ???』と思った。でもあっという間にとっても耳になじんだのだった。
なので新作Winning Daysをとっても楽しみにしていた。
がすごーくがっかりしてしまったのだ。一度目は。
あまりにショックでしばらく聴かなかったのだが、又聞き出したらすごくなじんでしまった。
特にランダム・プレイで聴くと私的にはいいようだ。
購入を悩んでいるあなた、Rideがいいな~と思っただけならやめといた方がいいです。
[PR]
by sonicDM | 2004-04-26 23:25 | Music Today
<< 今日買ったCD The Blu... 私には悲しすぎる映画でした『オ... >>