STEREOPHONICS @ Shibuya O-East

18 June 2005
a0015955_18441641.jpg

あまりにライブごぶさただったのでほとんどァンじゃないけど、買ったステレオフォニックスのチケット。
案の定オオボケで『6時待ち合わせね』なんて言ってた。
途中で気がついて30分はやくしたけれど、予想外に客が入っていて、いい場所をとれなかった~。
『あしたまにゃーな』で宣伝されちゃったから売れてないのか?と思ったんだけど。。。
この手のライブにしては珍しくきっかり6時にスタート。
おととし?のサマソのVを観て、演奏が安定しているのは確認済ではあったものの、本当にうまい。
しかし確保した場所が悪い&予想外に混んでいてほとんど棒立ち鑑賞になったため疲れた。
これぐらい安定した演奏をするアーチストにはぜひシルバー・シートをもうけてほしいと思った。

写真はKerrang! 『50 Sexies People in Rock』に乗ったケリー・ジョーンズ。49位。
[PR]
by sonicDM | 2005-06-19 19:05 | Gig
<< バットマン・ビギンズ Batm... リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 >>