LUSH渋谷文化村通り店

18 Aug 2005

a0015955_22135589.jpg


今日はLUSH渋谷文化村通り店開店前夜パーティーとやらに行ってきました。
店舗でパーティーするぐらいだから広いんだろうな?と思ったら狭かった。。。でちょっとした軽食なんぞ用意してくれてたんだけど、混雑がひどくてそんなのつまむことできず。
でもせっかくきたので先行販売の『檸檬の指先』はしっかり買ってきた。
爪ケアのクリームだけど、ひじやかかとにもOKってことなのでサンダル履きで乾きぎみのかかとに使うつもり。
おまけはバスボム『変わり玉』。
すでにひとつもらっていたのに出口でもまたもらっちゃった。ラッキー!

25日発売の新製品は渋谷店のみ明日から買えるそ~です。
[PR]
by sonicDM | 2005-08-18 22:30 | Cosmetic
<< 冥土 in Love Summer Sonic 05... >>