Nine Black Alps @ Club Quattro

31 Aug 2005


フリー・ドリンク券で引き換えたビールはあっという間に飲んでしまったので、お金を払ってジン・トニックを注文。
これがま~、まずい!冗談にも『もう一杯』といえないまずさ。
まずい酒ほど私のテンションを下げるものはないんだが、貧乏性なのでまずいながらも最後まで飲み時間をつぶす。

a0015955_22562163.jpg


7時20分ぐらいにメンバー登場。
ヴォーカルのサム君が着てるのはThe MuttsのTシャツじゃないか??
実際若いわけだけど、昨日まで制服着て学校に通っていたんじゃ?ってな初々しさ。
(ひとり『Jetの人ですか?』がいるけど。。)
しかし、演奏はうわさ通りしっかりしていて、比べたくないけどサマ・ソニ時のINMEよりはるかに上。
(でもさ~この間サマソニでBilly Talentの演奏を誉めつつ、ソニ友と話になったんだけど、満堂の生演聴いて以来、誰でもうまく聞こえるんじゃないかって話もあり。)
一気にだ~と演奏しちゃったので8時には終わってしまった。
ソニ・マニ時も30分だったらしいからしょうがないね。

まずい酒で下がったテンションも上昇。サティスファイドなライブでした
[PR]
by sonicDM | 2005-08-31 22:48 | Gig
<< Life will be th... メトロで恋して Clare e... >>