The Hives @ Shibuya Club Quattro

12 Oct 2005

a0015955_22365926.jpg


一言、die, all right!なライブだったよ。
去年のサマソニも蒸し風呂状態だったけど、今回は会場も狭いしmore蒸し風呂なライブ
『短い曲多いし30分で終わっちゃったりして。。』なんて話していたんだが、実際はアンコールを入れみっちり1時間はあった。
うれしい限りだけど体力的には30分が限界。。。なライブだったよ~って最後までがんばちゃったからさ、上から下までびしょぬれ。。。。。
マスカラとけてパンダ目になるし、帰りはidiot walk
着替えがなかったからTシャツ買っただよ。
しかし至近距離ペレ様は眉毛は相変わらずマンガ眉ではあるものの、オリーブ・アッシュの髪色が素敵なハンサム青年だった。
ボロは着てても(スボンのひざ、穴あいてました。下手な修理してあったけど)パフォーマンスは錦!
お決まりの静止パフォーマンスも楽しかった~
近日発売のライブDVDが待ちどうしい。
[PR]
by sonicDM | 2005-10-13 23:03 | Gig
<< JILLSTUART COSM... うまいよね、ハーゲンダッツ >>