バス男 Napoleon Dynamite

03 Nov 2005 (Film-rental 2005-55)

a0015955_21572232.jpg映画オタクの間でひそかに話題のナポレオン・ダイナマイト。
電車男の大ヒットに便乗とばかりに『バス男』なんていう変なタイトルにされちゃったけど、好きだな~この映画。
ナポレオン・ダイナマイト(あだ名ではなく本名という設定。ドニー・ダーコに負けない強烈な名前)、君の下手なのか上手なのか境界線がきわどいダンスは最高だ。Tシャツのすそはジーパンの中。。なファッションを崩さないところもすごい。
腰をまげて逃げる姿もいいね。What do you think?をやたら言うのもなんだか笑えた。
でも私生活でそばにいたらかなりイヤかも(笑)
勝手でごめんよ。
観る予定の人はエンド・タイトルのあとにもおまけがあるので最後の最後まで観ましょう。

評価★★★★

予告編で妖しいダンスの一部みられます。

ナポレオン・ダイナマイト関連過去ログ
[PR]
by sonicDM | 2005-11-03 22:13 | Film-rental
<< ブラザース・グリム ドミノ Domino >>