ジャック・ホワイトも出演!『コールド・マウンテン』 Cold Mountain

a0015955_95428.jpg08 May 2004

『コールド・マウンテン』観てきました。

Hey Jude, 君のおでこの面積が心配だ~な映画でした。
ダメです。こういう映画は入り込めません。
ジュードにはハンサム・デビルを、ニコールにはビッチを演じてもらったほうが楽しいです!!!

特筆すべきはホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトがまんまミュージシャン役で出ていることかな?
彼はすっかり今回の映画出演が気に入ったようで、次回はジム・ジャームッシュの映画に出るそうな。
レニーはここでジャックと知り合っていい仲になったんだよね~。
映画では二人はハッピー・エンド、ジャックは良き夫です。
現実はジャックが問題児だから映画のようにいかんようだけど。。。
彼はアーチストとしては優秀な人だけど、夫としてはどうかな????
レニーは好きな女優なので、幸せになってほしいもんです。

ホワイト・ストライプが好きな人はレンタルになったらジャックのとこだけみよう!

評価

[PR]
by sonicDM | 2004-05-09 00:22 | Film
<< NHKマイルC穴馬診断 & 反省 今日のMD HOGGBOY /... >>