ロック・スター Rock Star

a0015955_1013.jpg09 May 2004

『スクール・オブ・ロック』の来日記者会見でジャック・ブラック先生が『最低のロック映画』にあげていたので、それはそれで見なくっちゃ。。とさっそくかりてみました。
主演はダーク・ディグラー、もとい、マーク・ウオールバーグ。
いやあ、こんなにロン毛が似合わない人もいないね。
確かにロック・スターの話だけど、業界物というより、人がうらやむような成功の影には失うものも大きい。。。っていう映画にはよくあるテーマを描いた作品。

あまり知られてないと思うけど、マークはMarky Markという名の売れっ子ラッパーだったことあるんだよね。(ジャック・ブラックも彼のことをMarky Markと呼んでいる)
私は彼がカルピスのCMに出ていたと記憶しているんだけど、検索しても出てこなかった。
私も記憶にあるという方コメントお待ちしています。


評価

[PR]
by sonicDM | 2004-05-09 20:43 | Film-rental
<< わーすと むーびー おぶ QT... NHKマイルC穴馬診断 & 反省 >>