ヘドウイッグ・アンド・アングリーインチ Hedwig and the angry inch

a0015955_9506.jpgMy DVD collectionからのお勧め作品

波乱万丈のヘドウイックの人生をロック・ミュージカルで描く作品。

とりあえずロックってカテゴリーの音は好きだってひとは観るべき!ですが、シモネタ爆裂なので、そういうのは苦手って人はやめといた方がいいです。

おもしろいのはヘドちゃんの彼氏を演じているのが女性です。
知らないで観ていると全然違和感ないです。
知っていて観るとやっぱり手が女性です。

三上博史が舞台でヘドちゃん役をやるそうです。
お下劣な歌詞の日本語訳はどうなるんでしょうねえ???
かなり気になります。
舞台見ましたよ~って方、報告コメントおまちしています。

写真のヘドちゃんの髪はファラフォーセット・メジャーズの真似です。
『おお、ファラフォーセット。。』と反応したあなた、ぜひ観てください。
[PR]
by sonicDM | 2004-05-15 09:35 | Recommend
<< 役は変われどレゴラスなオーラン... ゴッド・ディーバ IMMORT... >>