くそガキついに来日 THE VINES ライブ

a0015955_0645.jpg19 May 2004

The Vines / Club Quattro

ついにドタキャンの帝王来日。
いやーくそガキ(誉め言葉として使っている)でした。クレイグ。
日本語で挨拶して客受けねらうなんてことはもちろんしないうえに
This country is ふぁっきん・しっと
なんて言ってたからな~。
最近のミュージシャンはびっくりするぐらい良い子だったりするようだから、こいつはこれでいいでしょ。
雑誌で『天才』とか書き立てるのはどうかと思うが。。。
言動に反して容姿はかわいいかったけどね。
肉食のジェイソン・ストールスタイマー(The Von Bondiesボーカル)って感じでした。(笑)

演奏はネット配信で観た、超へたくそなライブよりは腕はあがってるようだけど、へただね。
しかしこのバンド、クレイグwith The Vinesって感じ。
クレイグ以外の皆さんは他人事のように黙々と演奏している。(わりにはヘタなんよ)
いっそ改名した方が良いのでは?? 

09 May Glosgow Live Reviews
[PR]
by sonicDM | 2004-05-19 23:27 | Gig
<< 好きになりそな予感 Lette... 優良青春映画 ドラムライン D... >>