フライトプラン Flightplan

28 Jan 2006
a0015955_1753876.jpg

それなりに面白い映画だとは思うが。。。サスペンスとしては詳細が雑。
誰もピーター・サースガード演じるカーソンの身元確認をしていないのがおかしいし、要求通り会社が送金しちゃったとしたら、当然振込み口座から犯人の目星ついちゃうでしょ?
動機もなんだか弱いよね。
悪役の多いショーン・ビーン、実は黒幕?と思ったけど、頭の切れない機長だった。。。がっかり。
一般乗客が目にすることのない機内の裏側はたしか『エア・フォース・ワン』で披露済だし新しさもなし。
主演、ジョディー・フォスター!のわりには内容がちゃちなサスペンス。

評価
★★
[PR]
by sonicDM | 2006-01-28 17:03 | Film
<< 白バラの祈り ゾフィー・ショル... プライドと偏見 Pride &... >>