The Ordinary Boys @ Liquidroom Ebisu

2004年6月以来久しぶりのThe Ordinary Boysのライブ。ここのとこなんだかライブもかったる~モードだったので、直前にチケを購入した。
恵比寿リキッド初デビュー
ジントニックのジンはゴードンを使っていたし、大人用ゆったり楽しめまっせな位置がいくつかあり、けっこう気に入った。

観客は断然男子率高し。
モッズできめてきたんだね。。。って男子も何人か見かけたけど、モッズ・ヘアーが『ふかわりょう』な『いとをかし』君もいておもしろかった。

開演予定の7時よりちょっと遅れただけでメンバー登場。
プレストンはドラエモンTシャツを着ていた。
痩せたのか?一回り小さくなったように感じた。
『ありがと・ござい・まsu~』や『さ・い・こー』を連発
でもなんとなくお疲れだったのかな?1時間きっかりでアンコールなしだった。
やっぱり彼らは断然一枚目の曲受けがいい。
2枚目はスカ色が強いからね、今主流?の『ハイッ、ハイッ』な祭りノリにはむかんのよね。

姐さん的には彼らの新しくて懐かしい感じがたまにだとうれしいわけだけど、若いみなさんにはどうなのかな?
やっぱりライブはやめられないなと思った一夜だった。いち、に!
[PR]
by sonicDM | 2006-02-21 22:05 | Gig
<< ジャーヘッド Jarhead ミュンヘン Munich >>