The Casanovas / The Casanovas

a0015955_23718.jpg25 May 2004

オーストラリア発3ピース・バンド、The Casanovas

日本編集盤のKEEP IT HOTもかなり恥ずかしいジャケでしたが、一応デビュー・アルバムに当たるThe Casanovasのジャケもかなり恥ずかしい~
でもこういうバタくさいのに弱いのだ。
The Bronx買ってしまったのもあのジャケの影響大だな。

全12曲プリミティブ、ろけんろー!
何曲かKeep it hot収録曲とかぶってますが、確実に成長が伺えますよお~

容姿から察するにバンド名のCasanovaはファンタジーね。。。な彼ら。
やっぱりそのようです。
NO TIME FOR LOVE
という曲に寄せたセルフ・ライナー・ノーツ
『まさにタイトル通り。。俺たちはツアーでほとんど時間がないんだ!音楽的にはSteve Miller風を狙ってみたんだけど』
アホですね。
どこがSteve Miller風なのか私には???でしたよ。
とことんアホなとこがまた気に入りました。

最近はダットサンズやダークネスの前座をやったりしてるそうです。
[PR]
by sonicDM | 2004-05-25 22:23 | New Collection
<< TOKYO SEX DESTR... INME / FASTER T... >>