THE DATSUNS / Outta Sight Outta Mind

a0015955_225055.jpg26 May 2004

でね、よせばいいのにTHE DATSUNSの日本先行発売アルバムとやらも試聴しちゃったわけ。
The Datsunsは基本的に好きな音のカテゴリーに属しているのは良くわかってるんだけど、『何かがいまひとつ』でデビュー・アルバムはもってないのです。
でも昨日The Casanovas聴いていたせいかな?
なんか『おお、いいんじゃない』とこれも買ってしまったのでした。

店頭の試聴盤って『あなたは買いたくなる』っていうサブリミナル・メッセージ入ってるんじゃないか?ってちょっぴり信じている私。
案外家に帰ってじっくり聴くと『あれ?同じアルバム』ってことない?
まあそこまでThe Datsunsは???ではなかったけど、うーん、何かが微妙に私には合わない気がする。

今日深夜っていうか正しくは明日になるのか?放映のベストヒットUSAのStar of the Week、The Datsunsの予定みたいです。
先週はThe Von Bondiesのインタビューやってたし、この番組もかたよりがあるけど見逃せませんな。

Barks Interview
[PR]
by sonicDM | 2004-05-26 23:31 | New Collection
<< どこへ行く?コーエン兄弟 TH... TOKYO SEX DESTR... >>