Divine Madness & Take it or leave it

a0015955_223717.jpgで、ロンドン行ったとき買ってきたのがMadnessのDVD,
Divine Madness
Take it or leave it
の2枚

まず人気度から言って日本で発売になることはないと思うのでね。
All Regionになってたから安心して買ったんだけど、DVDプレイヤーと相性が悪いらしく、見られず唖然としたけど、PCでは再生可能だった。ほ。

Take Itの方はバンドのドキュメ風映画なのでなんてことないんだけど、
ビデオ・クリップ集のDivine Madnessはすごいよ。
って今の人がみると『たいしたことね~じゃん』
って思うかもだけど、ウイットにとんだVの先駆者はこの人達だよ!と私は勝手に断言しちゃう。

でこのウイットをなにげに引き継いでいるのが私的判断ではSUM41なんだな。
でSum41のDVDも持っていたりする。まさにMadness
[PR]
by sonicDM | 2004-06-08 22:38 | Music
<< Lovely! Calenda... The Madness Mus... >>