チャーリー・ハナムのスーパーマン??ありえない!!

a0015955_224118.jpg11 June 2004

hamuchuさんのブログ『見てから読む?映画の原作』でとっても気になる情報を発見。
チャーリー・ハナムもスーパーマンの候補に
これが一番の驚きだったけど、『コールド・マウンテン』にも出ていたってのにもびっくり。
しっかり劇場で観たのに気がつかなかった!!!
『アレクサンダー・ゴドノフを若く綺麗にしたみたいな人は誰だ??』ぐらいにしか思わなかった。。。
さっそくOfficial Siteを覗いてみたんだけど、ジャック・ホワイトのことは載ってるのに、チャーリー・ハナムのことは載っていない!けっこう金髪の悪者で目だっていたのに!!

やっぱり俳優になったからにはハリウッドで成功したいのかね~。
か、Queer as Folkのイメージ払拭したいんだろうね。
ご存知ない方に説明しますと、Queer as Folkは英国チャンネル4で放映のゲイ青年達のドラマです。
って私も2,3エピソードみたことあるだけなんですけどね~。

チャーリー・ハナムの詳しい情報はこちら
口元のほくろがセクシー!!
むむむ・・SWのアナキン役にもトライしたの??ヒーロー物に出たいのね。。
最近レンタルになったケイティ(Abondon)で彼を見ることできますよ。

絶対ないと思うけど、スーパーマンって柄じゃないよお~

スーパーマン候補のみなさんはこちら
[PR]
by sonicDM | 2004-06-11 22:32 | Film
<< Reality Bites 1... 22-20s / 05/03 >>