アムス→シベリア Siberia

a0015955_3366.jpg27 June 2004

My DVD Collectionからのお勧め作品

舞台はオランダ、アムステルダム
やり手のヒューホとちょとにぶいゴーフの二人は外国からの旅行者の女の子をナンパ、一夜を共にしたあと、翌朝現金とパスポートの一部をちょうだいして逃げるという生活を続けている。
だいたいカモになる女の子はそれなりの共通点があるわけだが、ある日型にはまらないララという自称シベリア出身の女の子に出会ってしまい、人のよいゴーフが泊めてあげることを承諾してしまったことからヒューホとゴーフの関係は一転。
ララをめぐり、『ダマし、ダマされ。ハメて、ハメられ』なストーリーが展開。
エンディングはちょっとどうなのかな???だったけど、シャローグレイブ、のんき版みたいな感じ。
音楽をジャンキーXLが担当。
この音楽が映像とすごくマッチしている。
サントラは出ていないようで、ジャンキーXLのSaturday Teenage Kickに映画に使われている曲が入っている。
基本的にDVDを買うのは劇場で観てよかったものがほとんどなんだけど、これはレンタルで観て気に入って買った珍しいパターン
[PR]
by sonicDM | 2004-06-27 03:32 | Recommend
<< Lostprophets in... セルロイド・クローゼット Ce... >>