Tenacious D

a0015955_11475.jpg03 July 2004

アマゾンでリジョン・フリーのDVD10%Offっていうのをやっていて、Tenacious DのThe Complete Master Workを購入。
おもしろいんだが、言うまでもなく、くどい。なので2枚組を最後まで観るにはもうちょっと時間がかかる。。ってことで今日はCDの方を紹介。

え~The Dはジャック・ブラックとカイル・ガスがやってるコミック・バンド。しかし、コミック・バンドとあなどるなかれ。
演奏はうまいよ。
『スクール・オブ・ロック』のジャック・ブラックの演奏、歌におや?と思った人は聴く価値あり。

ジャック・ブラック信者の友達がかしてくれたのが日本盤でご丁寧に訳も入っていたよ。
はーど・ふぁっきんぐ、ふぁっく・はー・じぇんとりー、こっく・ぷっしゅあっぷ・・・訳ご苦労様です。。

The Dはちゃんとミュージシャンとして認められている。その証拠にNMEにも載っているのだ。

収録曲名はこちら

The D Official Site
[PR]
by sonicDM | 2004-07-03 11:48 | Recommend
<< ダンスト嬢をなんとかして!Sp... Lostprophets in... >>