ASIENCEはいいらしい

a0015955_23295.jpg06 July 2004

今日はカットに行ってきた。
もう何年も同じところに通っていて担当の美容師さんもすっかり仲良し。
お互いコスメおたくなんで、いくたび『あれがいいよ』とか『これがいいよ』の情報交換をしてる。
今日私が仕入れたのは花王のASIENCEのシャンプーは評判もいいし、実際使ってみたらよかったって情報。
『ASIENCEはいいよ』っていうお客さんがけっこういるらしい。
で、試しに使ってみたらよかったんだって。
専門家の彼女いわく、成分にその昔流行した、キューティクル・コートと同じような物が入っているんだって。
なのでパサパサしがちの人はしっとりするからおすすめとのこと。
さすが長いこと私の髪を扱っているだけあって、朝は時々ライオン丸&レンジでチンしたタオルを頭にのせてたりするの知ってるんだな~。
さっそくマツキヨ寄っちゃったよ。
ちょうどシャンプー、コンディショナー、トリートメントのセットが売ってので買ってみたよ。
後日使用感報告します。

ASIENCE Official Site
[PR]
by sonicDM | 2004-07-06 23:30 | Cosmetic
<< Jet / Get Born 最強版 The Ordinary Bo... >>