スプリング・ガーデンの恋人 Hope Springs

a0015955_21401850.jpg24 July 2004

コリン・ファース演じる英国人画家が婚約者に他の男と結婚式の招待状を送られ、アメリカのHOPEという名の田舎町に傷心を癒すためにやってくる。
元気のない彼の姿を見かねた宿のちょっとおせっかいなおばさまが、老人ホームで働くヘザー・グラハムを紹介。
二人はいい仲に。。でもそんなとき元婚約者がやってきて、『他の男と結婚したってのはうそ。あなたがいつまでも結婚しようって言わないから』と言い出したから大変。。。っていう英国人とアメリカ人の違いをおもしろおかしく絡めたラブ・コメ。
でもそんなにおもしろくないです。
が、コリン・ファース、ヘザー・グラファムファンは必見

とんでもないうそをついた婚約者っていうのをミニ・ドライヴァーが演じてます。
性格の悪い女の役でぴったりなんだけど、sonicDMは『嫌いな女優は?』って質問されたら
彼女の名前を一番び挙げると思う。
そして『あなたが一番怖かった映画は?』の質問には
『グッド・ウイル・ハンティング』でのマット・デイモンとミニ・ドライヴァーのキス・シーンと答えます!

評価

[PR]
by sonicDM | 2004-07-24 22:00 | Film-rental
<< 色気なさすぎ『キング・アーサー... Lostprophets sc... >>