人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bow Wow Wow / I WANT CANDY Anthology

Bow Wow Wow / I WANT CANDY Anthology_a0015955_2231793.jpg26 July 2004

買っちゃったあ
ちょっと前に店頭でライブ・イン・ジャパンが入ってるI WANT CANDY Anthologyを見つけ、『ほしいな~』って思ったんだけど、まず誰も買わんでしょ。と見送ったんだけど、次に行ったらもうなかった。
でも、幸か不幸か、今日は店頭に並んでいたのだ~
へへへ、何を隠そう、このライブ・イン・ジャパンに行ってるのだった。
なぜかMadnessとのジョイント・コンサートだったのだ。
MadnessはHonda、Bow Wow Wowは資生堂のCMに使われていたのが関係してたのかもね。
会場は今じゃ考えられない渋谷公会堂。あ、でもMaroon5ここらしいね。
I want candy liveではアナベラ嬢がThank you Madness!なんて言ってるのが入ってる。
そうそう、ステージに乱入したんだよ、確か。
ライブの音源は全然ライブっぽさが伝わらない録音。そこが又レトロでよかったりもするけどね。
あ~それにしてもこれは古くて新しいよ。
Adam and the Antsも聞きたくなってきた。
宗教っぽい音色って点ではFun Boy Threeなんぞも。ふふふ。
Prince of DarknessはぜひLostprophetsにカバーしてほしいっす。
Sinner, Sinner, Sinner, WOW!

Bow Wow Wow biog
by sonicDM | 2004-07-26 22:55 | New Collection
<< ポリーMy Love / Al... 色気なさすぎ『キング・アーサー... >>