官能/ In Den Tag Hinein (The Days Between)

a0015955_1745178.jpg01 August 2004

一番に言いたいのは、なんでこんなタイトルとジャケにしたのか?
ってのは見終わっての言い分ですね。
はい。ドイツ人女性と日本人留学生のエロチック・ラブ・ストーリーってことでかりました。へへ。
いや、でもね~これ全然エロくないどころか純愛なんざんす。
異国の地で孤独な日本人留学生コージと彼はいるんだけど、なんとなく孤独なリン。
コージはドイツ語があまりできなくて、二人でいてもあまり会話はない。
へたをすると質問と答えが=になってない。
でもこのコージが彼女といるとき本当に幸せそうな顔をするんです。で、リンもだんだん言葉が通じるのに心がすれ違いぎみの彼氏より言葉が通じなくても一緒にいるとホッとするコージにひかれていく。。っていう展開。
舞台のベルリンの街も綺麗だし、まったりしてるけど、予想外にひきこまれてしまいました。
ちょっとこのジャケじゃ借りにくいかも?ですが見る価値ありです。
『天使の涙』とか好きな人には特におすすめ。

評価
★★★★
[PR]
by sonicDM | 2004-08-01 18:11 | Film-rental
<< ドリーマーズ / The Dr... Yazoo / Don'... >>